SSブログ

ブラジルビールでライトに乾杯♪ [メニュー]

軽くてフレッシュ!ランチにもピッタリ♪
NOVA SCHIN PILSEN


NOVA SCHIN PILSEN 1本 609円(税込み)


トレスおすすめのブラジルビールはノバスキン・ピルセン!
明るくキラキラした透明感のあるビールにきめ細かな泡立ち。
苦味を抑えた、ライトでフルーティー・フレッシュな軽快なビールです。
ヘビーなビールの苦手な方でも、これならゴクゴクいけちゃう♪
ヘルシーだけどこくもあるブラジル料理には、このくらいライトなビールがお似合い。
モグモグ食べながらゴクゴク飲む!まさにそんなビールです。
昼日中っからリオっ子みたいに、ビールグラスで乾杯♪なんていかがですか?
ランチにちょうどのサイズも嬉しい!
ノバスキンのサイドには、ブラジル風コロッケもいい感じ。
三種のフライが盛り合わせになり、それぞれにギミックが…
次回くわしくご紹介いたします。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

luces

ブラジル風コロッケ美味しそう。ビールによく合いそうなメニューですね。次回の紹介が楽しみです。
by luces (2007-11-22 00:46) 

cafetres

lucesさん、おはようございます♪ヽ(^o^)丿

ブラジル風コロッケ美味しいですよぉ~!
楽しみにしていただけていると思うと
こちらも記事更新が楽しみになります。
ありがとうございます。
頭の片隅で、あのラムはもう透明になったのかな…と思いながら
出勤します。
いってきまーす!!
taffy
by cafetres (2007-11-22 07:37) 

nicolas

こんにちはー
私が住んでる近くにブラジルの人が沢山の町が。(大泉町)
そこに行くと、これあるかもしれません。
マーケットも覗くの楽しいんですよねぇ。
ブラジル風コロッケ、どんなんでしょー楽しみ♪
by nicolas (2007-11-22 13:13) 

cafetres

にこちゃんさん、きっとありますよ!
てか、そこに今度一緒に行こうっていう話を
カズちゃんがしています。
そこのことだよな、きっと…。
ねぇ、かずちゃん?
シマフォンもあるかな?
taffy
by cafetres (2007-11-22 20:01) 

トレス カズエ

にこちゃん
こんばんは。にこちゃんのブログって、素敵です!時々訪問させて下さい!
そうそう、taffyさんとそこに行きたいのです。てか、知り合いも親戚もいるので毎年行っています。
そこに必ずリットルブラジルと出会えますよ!
にこちゃんも機会がありましたら是非行ってみて下さい!
by トレス カズエ (2007-11-22 22:52) 

Loby

ボリンニョ・デ・バカリャウもありますか?
 ↑ はビールにとても合うんですよね(*^-^)ニコ
ビールなしで食べてもおいしいけど。。。
ちなみにLobyの好きなビールははItaipava(イタイパヴァ)です♪
by Loby (2007-11-22 22:59) 

cafetres

Lobyさん、こんばんは♪
ボリンニョ・デ・バカリャウはメニューにはなかったです。
タラのコロッケ?ってことは、フィッシュ&チップスっぽいのかなぁ…
ビールに合いそう!
Itaipava?
どんな味なんだろう…
飲みたくなっちゃうじゃないですかぁ…^_^;
taffy
by cafetres (2007-11-22 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。