SSブログ

ニューオープン [閉店後のトレス]

ご無沙汰しております。

暑~い[かわいい][あせあせ(飛び散る汗)]日々が続いていますが、皆さん元気でお過ごしでしょうか?

工事が終わり、物件を引き渡してまもなく新しいお店がオープンしました。

006.JPG

以前に桜新町~用賀の間にあったBISTROJさんが同じ店名で6月10日から

営業しています。

今回はもっとリーズナブルでランチからディナー、take outもやっています。

004.JPG

この間、カフェトレスの常連さんと5年間トレスで働いていたヒッシとランチを頂きました。

話しに夢中になって、肝心のメニューの写真をうっかり取るのを忘れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

今回はパスタランチ(サラダ、パン2コ、コーヒー付き)で¥1150でした。[レストラン][ぴかぴか(新しい)]

キッシュプレートも美味しいそうでしたので今度はそれを食べてみようかと思います。[るんるん]

でも、一番嬉しいのはカフェトレスのお客さまとそこで会えたり、見かけたりすることです[黒ハート]

005.JPG


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

eri

こんばんは。cafe tresさん閉店されたの今まで知りませんでした。年中母とランチを食べに行っていました!私はキャベツとひき肉味噌のパスタが大好きで、母はいつもサンドのランチでした。「パンがおいしいよね~」と言いながら食べていたのを覚えています。夏は涼しいし、冬はブランケットもあって暖かいし、もうないなんてすごく淋しいです。><生まれてからずっと桜新町に住んでいる私としては、フードチェーン店が駅前に増えるのにとても違和感があり、ゆったりとおいしいものが食べられるcafe tresさんはとてもお気に入りでした。これからもどこかでおいしいものを作り続けてくださいね^^桜新町にもいらしてください。
by eri (2011-07-16 21:18) 

cafetres

eriさん
コメントありがとうございました。
そして、カフェトレスを愛顧頂き、本当にありがとうございました。
閉店後は多くのお客さまからの温かいメッセージを頂いて、嬉しいかぎりです。
8年間やった甲斐があります。
二人のスタッフは地元に帰りましたが、私はずっとトレスの近くにいますので
どこかでお会いする事がありましたら、是非お声かけてください!!


by cafetres (2011-07-22 19:46) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://khibxts.ip.au-vs-softbank.com/khibxts/
by 機械音痴 (2011-10-22 06:03) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://blvrkpz.w.domedome.net/blvrkpz/
by キツネ (2011-10-29 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工事終了~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。