SSブログ

工事終了~ [閉店後のトレス]

約一ヶ月半かかった工事がやっと終わり、先日無事に物件を引き渡すことが

できました。

工事2 003.JPG

床上げがなくなり、フラットな感じが良いんです!!前より広く見えます。

厨房機器も戻されていつでも営業再会を待っている感じです...

これから新しいお店の内装工事が始まり、6月中にはオープンされる予定です。

桜新町で10年間Bistroの経験お持ちのシェフがやってくださるのでとても

楽しみにしています。

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

YUIZU

トレスカフェが閉店してしまったと友人から先ほどメールで聞きました。今、転勤で海外にいるのですが、娘のお誕生日に似顔絵ケーキを作ってもらったり、子連れでランチに何度か伺ったり、大好きなカフェだったのに残念です・・・。スタッフの方がそれぞれにまたご活躍されることを願っています。
by YUIZU (2011-06-07 11:42) 

くたんし

お元気ですか?

ときどきお豆のフェイジョン、フェイジョアーダが恋しくなります。
今度のお店はもしやビストロjでは?待っているファンの人、
結構いますよ!私もパンが好きでした❤
値段さえすこーしお安く設定していただければ、通いたいです。
お店の前に張り紙して宣伝してくださいな。
・・・とお伝えください。



by くたんし (2011-06-08 12:44) 

cafetres

Yuizuさん
温かいメッセージありがとうございました。そして、カフェトレスを愛顧いただきほんとーにありがとうございました。

スタッフ全員は元気でそれぞれ頑張っております。
閉店して3ヶ月経ちますが、トレスのお客さまとできた絆はこれからも大切にしていきたいと思います。

現在は海外に住まれていらっしゃるんですね。帰国の際、もしどこかでお会いする機会がありましたら、是非お声かけ下さい。

by cafetres (2011-06-27 20:46) 

cafetres

くたんしさん
メッセージありがとうございます。
トレスのお客さまを時々BistroJさんに見かけたりして、ついつい私も入ってしまっておしゃべりしてまーす(笑)
またお店でもお会いできたら嬉しいです。

by cafetres (2011-06-27 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工事中ニューオープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。