SSブログ

お久しぶりです。 [ケーキにお絵描き♪♪]

数字のケーキ

閉店から早1ヶ月。
ケーキ担当していました、
オリハラです。

実家の伊豆に帰ってきて、
久しぶりにケーキを作りました。

友人のおこちゃまのバースデーケーキです!!

077.JPG
今回は、1歳のおこちゃまなので、甘さ控えめで作りました。

080.JPG
横にメッセージを書いて。。

久しぶりに作りましたが、やっぱり楽しいです。
ゆっくりにはなりますが、
こちらでも、ケーキを続けていけたらと思ってます。


ちなみに、トレスはただ今工事中です。

なんだかさみしい。


またその様子もアップします!!

では。オリハラ


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

luces

イチゴたっぷりでかわいらしいですね。
おこちゃまと友人の皆さんの笑顔が見えるようです。
お絵かきケーキが伊豆の名物になると良いですね。
by luces (2011-04-18 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとうございました!!工事中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。