SSブログ

ありがとうございました!! [お知らせ]

3月15日をもちましてカフェトレスは無事に卒業いたしました。

東日本大地震の数日後でしたので、閉店まで慌しい毎日が続きましたが被災された多くの方のことを考えると

複雑な思いで最終日を迎えました。

東京も品薄や計画停電などの影響により不安な生活が続いておりましたが、
多くののお客様に最後まで、ご来店いただき、心から感謝いたします。

party 014.JPG


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

luces

お疲れ様でした。
おいしそうな料理や楽しいケーキを楽しませていただきました。
有難うございます。
by luces (2011-04-13 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせお久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。