SSブログ

チーズフレンチトースト [メニュー]

チーズフレンチトースト~再登場!![レストラン][NEW]


以前のレシピをアレンジし、ちょっぴり“イタリアン”に仕上げました!
  
DSC03535.JPG

液体は卵、牛乳、パルメザンチーズをベースに。
アクセントにドライハーブとニンニクを少々。

オリーブオイルをひいてチーズをのせ、ベーコンとこんがり焼いて出来上がり!!
サラダと一緒に食べれば、ちょっとした食事に!![レストラン]

4月からの新メニューです![ぴかぴか(新しい)]

 

**記事をアップできるのが久しぶりです(~o~)
4月からメニュー変更の準備や、試作などが続いていたので、ブログに
なかなか手をつけることが出来ませんでした。
また新しいメニューが登場しますので、これからもっと頻繁にアップ
できると思います!


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 9

luces

ボリューム満点のフレンチトーストですね。ベーコンも美味しそうです。
ランチに良さそうですね。
by luces (2008-04-12 09:59) 

ララアント

すごーく 美味しそうに出来ています。
今 歯医者さん通いをしていて(結構 頻繁に)
行く前にも 治療後も行けず 足が遠のいています。
来週も施設通いの合間の歯医者さんと・・・
是非に近いうちに 食べに行きます。
by ララアント (2008-04-12 11:07) 

ケンタチキン


美味しそう。甘さはあるのかな
by ケンタチキン (2008-04-12 19:01) 

mariko

昨日は甘いフレンチトーストをいただいてとてもおいしかったです♪
チーズのフレンチトーストなんて・・・とても気になるぅ~
また、食べに行きます!



by mariko (2008-04-14 04:59) 

cafetres

lucesさん
お久しぶりです。
ランチに出すのも良いかも!!もうちょっとボリュームアップして
あっさりしたスープと組み合わせて...♪
アイディア、ありがとうございます!
by cafetres (2008-04-16 12:01) 

cafetres

ララアントさん
こんにちは♪
歯の治療は長引きますね。頑張って下さいね!
お時間ができた時にまた遊に来て下さい♪

日曜日はあいにくの天候で桜祭りがちょっと寂しく感じました...
店の前のヤエ桜は満開です!


by cafetres (2008-04-16 12:16) 

cafetres

ケンタチキンさん
初めまして。コメントありがとうございます。
チーズフレンチトーストは塩こしょうベースです。
軽めに食べたいときはおすすめのメニューです!
 
by cafetres (2008-04-16 12:21) 

cafetres

marikoさん
先日はご来店ありがとうございます。
近々新スイーツも予定していますのでまた遊びに来て下さいね♪


by cafetres (2008-04-16 12:23) 

hissi

あ、どうも。お久しぶりです。
これ、懐かしいね。復活か~。人気になる予感。
by hissi (2008-04-25 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーダーケーキオーダーケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。