SSブログ

オーダーケーキ [ケーキにお絵描き♪♪]

ORDER CAKE


011.JPG
Makoto Peaceさん
1st アルバム発売のお祝いのケーキです。
おめでとうございます!!


001.JPG
以前お作りしたperfumeさんケーキ再びです。

同じケーキにとのオーダーでしたが、
さくらんぼは入手できず、
冷凍のさくらんぼを召し上がるときにのせていただきましたので、
こちらは完成前の写真です。

わざわざお電話ありがとうございました。
喜んでいただけたようで、私も嬉しいです!!




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

luces

Makoto Peaceさんのケーキは大人っぽいですね。
perfumeさんのは今回も元気いっぱい(^o^)/
DVDも一位なんですねー。



by luces (2010-01-25 20:50) 

りぃ


Perfumeのファンです☆
DVDも買いました~
とっても可愛いケーキですね^^

メンバーのみんなが
食べてると思うと幸せになります。
by りぃ (2010-01-28 20:13) 

ララアント

出遅れました。。
初めて perfumeのケーキを見た時の頃を思い出し
ひとりで笑っています。
彼女達派ホントに立派になられましたよね!!
関根真理さんと一緒に出演している
日曜日の夜12時(?)のNHKでの音楽番組 毎回観ています。
寒いのと忙しいのとで 中々 お店にお伺いできません。」
by ララアント (2010-02-03 20:38) 

そぅ

12月にPerfumeと同じケーキを注文した者です(^^)
クリスマスの忙しい時期に注文して本当に申し訳ありませんでした(汗)
素晴らしいケーキをありがとうございます!

by そぅ (2010-02-13 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。