SSブログ

トレスが本に掲載!! [お知らせ]

トレスが「Brasil&Japan」という本に掲載されました。

002.JPG

カメラマンの鈴木美也子さんが実際にブラジルを訪れ、
すべて写真を撮られたそうです。

リオのカーニバルや夜のディープなブラジル、アマゾン、ブラジルの日本人街など、
色鮮やかな写真でたっぷり紹介してあります。

日本のブラジル料理店を紹介するページには、
トレスも掲載していただきました。

004.JPG
ちゃっかり私たち3人も載っちゃいました。

やっぱりいつかブラジルに行きたいなぁ。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

luces

面白そうな本が出ましたね。
本屋さんを覗いてみたいと思います。
by luces (2009-10-01 01:15) 

ララアント

遅くなってすみません。。。
2016年 オリンピック開催 おめでとうございます。
あの夜 決まったのですよね!
by ララアント (2009-10-04 16:54) 

hissi

皆様、お元気ですか?

おお。雑誌に載ったのねー。 残念ながら、香港では見られない。

あら、エプロンが皆ロングだ。


by hissi (2009-10-08 16:34) 

cafetres

lucesさん
見かけたら、覗いてみてください!

ララアントさん
オリンピック決まりましたね!!

hissi♪♪
相変わらずみんな元気ですよ!!
そうなんです!
載せてもらったんです。
この日はたまたまロングエプロンでした。


by cafetres (2009-10-09 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

order cakesweets party ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。