SSブログ

マロンのアフォガード [期間限定スイーツ]

DSC03987.JPG

底にはほろ苦いコーヒーにひたしたスポンジと栗、ナッツがあります。 

自家製バニラアイスと生クリームの上にマロンソースをかけて召し上がれ~

この季節に食べたいマロンデザートです♪♪

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

ami

アフォガード大好きです。
栗を敷き詰めるのですね・・・
家ではアイスはハーゲンでも良いかしら?
by ami (2008-10-26 19:07) 

ララアント

こんばんは。
マロンのアフォガードっていうんですね。
明日の施設行きが 水曜日と交代してもらうつもりですので
・・・甘いものちょっと我慢していましたので 解禁ということで
明日 お店に伺います。
宣言しないと中々行けませんので 約束します。 
by ララアント (2008-10-26 20:56) 

cafetres

amiさん
コメントありがとうございます。
食欲の秋、なんでも美味しく感じられますね。
あま〜い物も毎日食べたくなります...
ハーゲンも絶対美味しいと思います。我が家ではいつも冷凍庫に
入っていますよ!
by cafetres (2008-10-27 07:46) 

cafetres

ララアントさん
いつもありがとうございます。
ご来店お待ちしておりま〜す!
by cafetres (2008-10-27 07:47) 

luces

アフォガードって美味しそう、と思いながらまだ食べた事が無いんです。
これは栗とナッツも入って、一段と美味しそうです。秋にぴったりですね。
by luces (2008-10-28 00:39) 

cafetres

lucesさん
濃いコーヒーとマロンのコンビネーションは抜群でした!
エスプレッソだともっとパンチが出るのでは...
by cafetres (2008-10-29 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

編み物教室オーダーケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。